必的webTV ブログ

2013年11月15日

ぱんく☆らっしゅ






おはようございます☆


冴えないお天気にぐぬぬとなってる
朝ですが・・・


実は昨日
スーパーリフレッシュして参りました♪



メンバーは。。。



11151.jpg


二階堂瑠美ちゃん、ななこちゃん
山内菜緒ちゃん、ぼく!


4人で美味しいパンケーキ食べたいね
って話になり、
某所に集合したのですよ☆


でも、お目当てのパンケーキ屋さんは
大人気店で1時間半待ち・・・

だもんで、
ファストパスみたいなのを貰って
別の場所で時間を潰すことに〜




とりあえず
ハワイアン風のカフェに入り。。。




11156.JPG


真冬の南国情緒!
傘がかわいいよね^^

それから、フードもちょこっと・・・



11155.JPG


パンケーキwwwwwwww




「どうせなら、味比べしようよ!」

っていう瑠美たその素敵提案で、
4人でつつく
ひとさらのパンケーキ♪



そしてその後予定のあった菜緒ちゃんと
泣く泣お別れをして、
本命店にGO!




11154.JPG


まずは(?)甘くない系から♪




11153.JPG


そして、お待ちかね!
パンケーキとフレンチトーストをシェア♪



どんだけ食べるんだよwww
って感じですが、
ガールズトークしながらだと
ほんとペロリなんですよねぇ♪


店員さんに追い出されるまでお喋りして
その後はショッピング♪


お洋服屋さん、下着屋さん、
ボディケア用品のお店、アクセやさん・・・
キャッキャッ言いながら見て回る楽しみ^^


結局あっという間に真っ暗になって、
解散です☆




私はその後たまたま近くにいたお友達と
一杯やりながら戦利品を眺めつつ〜
(かわいこちゃんたちと遊んだ自慢もしつつw)



11152.JPG


戦利品↑

ななこちゃんに
「これ、流行ってるんですよ♪」
と教えてもらって
即買いしたキラキラゴムと、
お二人が可愛い帽子を買ってたので
釣られて購入したもふもふベレー♪


いやぁ
ほんとにほんとに
楽しい1日でした!!


またパンケーキはしごしたいな♪
かわいこちゃん&友人に大大感謝です!








posted by 相馬ルイ(漫画) at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

高田馬場日誌♪




こんばんは☆ただいま




11223.jpg


ちょっと髪切りました〜♪


ということで
更新遅くなってしまいましたが、
本日は紆余曲折を経て
田端へロケ見学に♪





11121.jpg


じゃじゃーん!
ヒロシヤング先生と
末井昭サマ!!!
(後光?すごいwww)





11224.JPG

そして
買ったばかりのこの本に、
ここぞとばかり
サインを入れていただきました♪


自分の名前を言わなくても
『相馬ルイ様』
って書いてくださる末井さんの優しさに
いつも泣きそうになります><


そのあったかさ
ゼヒ、紙で味わうことを
オススメしますよ^^




そして馬場に移動して、
大好きなおねえさんと連れスロからの
美味しいゴハン♪



11122.JPG


珍しく頑張ってくれたケンさん♪



本当に楽しく
充実した1日でございました^^


さぁ、また明日からお仕事
頑張りましょ!!!



posted by 相馬ルイ(漫画) at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

きゃべつ美乳






こんばんはです☆



昨日は、
朝早起きして原稿を済ませ
その後某所にお出かけし夜までロケ。。。
という、私にしては超多忙な1日でした〜



ロケの詳しいことは
解禁になったら
またお知らせしますけど、
とりあえずちょこっと写真だけ♪






11072.jpg



てじーちゃんぽいツインテで






11081.jpg


このよかにせどんと
絡んで参りました^^

や〜ほんと、
終わったあとの心地よい疲れと
充実感ったらなかったです♪


演者さんスタッフさん、
みなさまどうもありがとうございました!

きっときっと
素晴らしいものに仕上げてくださると思うので、
OAを楽しみにしていてくださいね☆




そしてぐっすり休んでから今日は、
愛する山内菜緒ちゃんに誘っていただき
試打&発表会&ショッピングへ♪




11073.jpg



途中ランチで寄った
トンテキのお店で
どんぶりキャベツ!!


ゴハン代わりに食べて、
いまさらだけど足掻いてみましたw


たしか、生キャベツって
おっぱいにもいいんだよね???


ではでは、
戦利品たちを眺めながら
ゆっくり休みま〜す^^






posted by 相馬ルイ(漫画) at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

