必的webTV ブログ

2013年11月08日

きゃべつ美乳






こんばんはです☆



昨日は、
朝早起きして原稿を済ませ
その後某所にお出かけし夜までロケ。。。
という、私にしては超多忙な1日でした〜



ロケの詳しいことは
解禁になったら
またお知らせしますけど、
とりあえずちょこっと写真だけ♪






11072.jpg



てじーちゃんぽいツインテで






11081.jpg


このよかにせどんと
絡んで参りました^^

や〜ほんと、
終わったあとの心地よい疲れと
充実感ったらなかったです♪


演者さんスタッフさん、
みなさまどうもありがとうございました!

きっときっと
素晴らしいものに仕上げてくださると思うので、
OAを楽しみにしていてくださいね☆




そしてぐっすり休んでから今日は、
愛する山内菜緒ちゃんに誘っていただき
試打&発表会&ショッピングへ♪




11073.jpg



途中ランチで寄った
トンテキのお店で
どんぶりキャベツ!!


ゴハン代わりに食べて、
いまさらだけど足掻いてみましたw


たしか、生キャベツって
おっぱいにもいいんだよね???


ではでは、
戦利品たちを眺めながら
ゆっくり休みま〜す^^






posted by 相馬ルイ(漫画) at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

