必的webTV ブログ

2013年11月05日

航空祭☆すかいらぶ






こーんばんは☆


本日、世間は新装でしたねぇ・・・

私も行きたかったけど、
資料集めたり
今後のお仕事の準備したりで行けず。。。



てか、こないだの3連休も
ガッツリお出かけしたのって
1日のみだったりwww




11052.jpg


ということで
にちようびだけ
早起きしてちゃんとおしゃれして〜

向かったのは、
入間基地で開催されている航空祭☆





11053.jpg


知人のおかげで
某所の屋上というレアな場所から
観ることができたのだけど、
人 ヒト ひと。。。で
なかなかその場所まで辿り着けなかったぁ><






11054.jpg


しかしながら
ブルーインパルスの空の演技は、
超ど迫力で美しく
ほんとうにかっこよかったです!





11051.jpg


そして、時間的に間に合わなかったけど、
まるで薫先生ヘリから降りてくる感じの
パラシュート演技も素敵だったそう☆




来年も機会があったら
ぜひぜひ行ってみたいな♪
つかの間のラブハート様気分でした^^


誘ってくれたかた、ありがとね♪




posted by 相馬ルイ(漫画) at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

