必的webTV ブログ

2013年11月29日

もみもみ♪






こんばんは☆


コトコト牛すじシチューを煮ながら、
編集部からのメールを待っていますw


と、いうことで
昨日は行ってきました、
S&P業界飲み会〜!!




11292.jpg


メイクばっちりwww






11293.jpg


会場はすごい先輩だらけでドキドキ。。。





11294.jpg


しながらも皆さんとても気さくで優しく
そして、ごはんも美味しく
とっても楽しく飲めました〜♪



ちなみに、
お隣の席にいたJ先輩に

「好きな人にまったく女として
見られてないポイんですよね〜
どうすればいいんでしょう><」

と質問を投げかけると



「たとえタイプじゃない女でも、
ち○こ揉めばなんとかなるよ!
ち○こ揉んどけ!!!

ちなみに俺のタイプは、村上リカ・・・」



ありがとうございましたッ!!!




などなどとても
タメになるお話を聞きつつ・・・





11291.jpg


最後に
乙女3人でパチリ☆


いやぁほんと
とっても有意義で素敵な飲み会でした^^
企画してくださったKさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
またよろしくお願いします♪



posted by 相馬ルイ(漫画) at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

お風呂のお供たち♪






おはようございます☆
月曜日であります^^


ということで
日曜日の昨日は、松戸にて
みっちり実戦してきて参りました〜♪






11253.jpg


棚に並べられるぐらい
飲み物をいただけたり
声をかけてもらえたりして嬉しかったなぁ♪
本当にありがとう^^
(張り切りすぎてブラが飛び出てたので、
隠しましたw)






11251.JPG


そして、テイルズさんのおかげで、
こんな素敵な松戸みやげもGET〜☆
めっちゃ可愛いバスグッズだよん♪
次のGOLDをお楽しみに^^






11252.JPG



更に帰りにはこちらも購入☆
エウレカたんと
新しい慶次を勉強したくて。。。


お風呂で半身浴しながら
熟読しましょwww


ではでは、
本日は夕方から編集部へ行ってきま〜す♪
今週もゆる〜く頑張りましょー!!!




posted by 相馬ルイ(漫画) at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

赤いご褒美





こんばんは☆


昨日は、
打ち合わせを終えて
大好きなめんずに逢いに。。。





11221.jpg


中本の冷やし五目〜♪


食べて帰ってから即寝て
翌朝起きてもうひとカキカキしましたん^^



ということで現在発売中のこちら☆



11222.JPG



パニック7GOLDにて
ゴールデン読者劇場担当しております♪
チェックしてくださ〜い^^


それから21日発売の
「おもてなしパニック7」
もよろしくであります!



そして24日のにちようびは、
ガーデン松戸店で朝イチから実戦いたします♪


GOLDのプレゼント、
頑張ってGETしますよん^^





11223.jpg


お近くの方は
ぜひぜひ会いにきてね♪

ラブ嬢には敵いませんが
出来る限りの盛り乳おもてなしで
お待ちしておりま〜す^^




posted by 相馬ルイ(漫画) at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

