必的webTV ブログ

2013年10月25日

濡れたッ♪





こんばんは☆



タイトルは雨に・・・でも
おパンツが・・・でもなくて
昨日山内菜緒ちゃんの
お隣で打ったときのひとこま♪




10251.JPG


うわさ通りソノ瞬間を
撮るのは難しかった〜w





10252.JPG


でも投資2Kで
いろいろ教えてもらいながら
サクっとこんな感じで出たので
良かったです♪


帰りに美味しい餃子を食べて
帰りましたよん^^




そしてそして今日は、
やっぱり明日の雨が心配なので
前乗りを兼ねて行きつけのSPAへ☆





10253.jpg


今日は冴えないシマシマちゃんだけど、
明日はちゃんとおしゃれしますです、ハイw


ということで、
予定通りガーデン八王子店に
抽選から気合い入れて行きますね☆


ではでは
あまり雨がひどくならないことを祈って〜
がっつり岩盤浴入って
濡れ濡れになってきまぁす^^






posted by 相馬ルイ(漫画) at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

