必的webTV ブログ

2013年10月22日

谷間こぼれ話






こんにちは☆



先日開催されたSLOTAIDにて
集まったこころざしを、
無事にあしなが募金へ送ることが
出来たという報告を受けたので、
こちらでお知らせしますね^^




10224.jpg


10225.jpg



みんなの気持ちが
頑張っている子供たちに
こうやってカタチとして届くと思うと
なんだか嬉しくてグッときます・・・




去年の開催時に実は、
シンデレラブレイドに乗っかって
『生おしりぺんぺんタイム』
なるものをやったのですが、
今年は趣向をかえて





10222.JPG


『土下座タイ〜ム』




募金(イイコト)をしながら
あたしに対して
ガチ土下座をさせられるという
真性ドMくんたちには
垂涎モノ?wの企画。。。






10226.jpg


懺悔したそんな子羊ちゃん達には、
ご褒美として
フォロワーさん命名
『谷間んじゅう』
をパイ返しでプレゼント!!!
(そんなナイスなまんじゅう提供は
NIYAねぇさんです♪)


開始当初は
そんな変態集まるかしら???
なんて疑問でしたが、
蓋を開けてみると完売御礼の大盛況!


アシスタントとして
サクラ&カメラマンをやってくれた
イケメンモデル兼俳優の森くんには
感謝感謝であります^^

(12月にある
山内菜緒ちゃんヒロインの舞台にも
森くん出るから、
みんなで観にいこーね♪)




そしてもうひとつ、
オリジナルの企画?というか、
私のチャリティーグッズを
購入してくださった方に
踊り子時代のステージDVDを
こっそりプレゼントしようと思って・・・


でも、そんなの要らない
ってこともあるだろうから
物販担当の方に

「一応買ってくれた人に、
DVDがあるので
もし欲しかったら話しかけるよう
伝えてくださいね♪」


って頼んでおいたら・・・




10223.jpg


こんな素敵なPOPをつけてくださって、
しかもすぐ売れたってwwwwwww

今のとこ手元以外には
世界にひとつしかないDVDなので、
もし拡散されたとしたら
犯人は↑この人です!!www


うそ、
こんなお粗末なものを
本当にありがとうございます^^



そして売れたあと受付にいたら
ガイドの某センパイライターに
「あれ、中身どんなエロなの???」
ってこっそり聞かれたのにはウケました♪


だいぶ
喜んでいただけたみたいだし、
次回は違うバージョンも出そうかな?ww


やっぱり楽しんで企画して
そしてみんなにも楽しんでもらえる・・・
そういうのが長く続けるひけつですよね〜


ノって笑ってくださった皆さん、
ほんとにほんとにありがとう!!


次回も是非とも
よろしくお願いいたします☆



posted by 相馬ルイ(漫画) at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

