必的webTV ブログ

2013年10月08日

VSTP!






おはようございます☆


昨日のオーラス稼動からの
おうちで晩酌で、
なんだか久々ぐっすり眠れました^^


てかART機の高設定自体
ツモった!って思えたの
久々かも〜><

う〜ん、
心地よい疲れ♪。。。



ということで昨日打ったのは





10081.jpg


ツィッターでも実況してた
打倒巨乳のスナイパイ72


・・・
私ってでぶなだけで
実はたいして
巨乳ってわけじゃないんだけど、
一応キャラ的に
大きいほうに寄せて寄せてるからw
アウェイな台打ってるなぁ〜


とか、打ちながら考えてましたwww


(残念ながら化物語は取れず・・・
でも一番近いシマの一番近い台が
コレだったのだ〜
お店の傾向的に入りそうだし、
なんなら新台の様子を見ながら打てるしね^^
超倍倍ゲーム強烈に楽しそうだったよ!!)



結果的に狙いはビンゴ♪
序盤は上乗せ出来ずに苦戦したものの
初当たり33回を
117分の1で取れたので(超6!)
上だったのは間違いないと思います〜




10086.JPG



後半にやっときた
3桁尻叩き☆




10087.JPG


これが最大出玉で
あとは刻んで刻んで・・・
という展開




10084.JPG


最終的に投資9Kで
差枚数は
ほぼ6の期待値どおりって感じwww


終日通して
わりと早い段階でCZに入って
修行ステージも少なかったので
(修行7・バイト11・錬金9・潜入6
←初当たり時)
とにかくハマらないって印象でした☆

ちっぱいたん、
今まで天井狙いばっかだったけど
チャンスがあったら
無くなる前にまた打ちたいなぁ♪




10085.jpg



おまけ☆

お笑い芸人の
NOモーション。さんと♪

私、すっごく顔キメてたのに
ちっさいケンシロウさんが
撮られる瞬間に笑かすから、
ヘンな顔になってしまった〜!!!w

『笑ってもらえるさ』
で観たウルトラマンタロウの
モノマネもやってもらって
大満足でした〜♪
ありがとうございます^^





posted by 相馬ルイ(漫画) at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

