必的webTV ブログ

2013年10月02日

タカハロック!







ばんにゃあ☆


ダブル浅野、スゴかった〜!!!
いろんな意味でwww

って言っても
今の若いコとか知らないんだろうなぁ〜


トレンディで
すべてがいちいち芝居がかってて
でもやたら若くて綺麗で
お洒落でスタイル良くて
ほんわかバブリーな気分になれましたん♪



そんなこんなで
今日は荷物の受け取りや
家事をしたりTVを観たりと
おうちでゆっくり過ごしてました〜


・・・
実は先日の浅草散策&タカハロックで
暴れすぎたせいか、
ちょっと調子悪くてwww


そんなにちようびのレポ☆




10011.jpg


いちお長袖、
秋モードのおようふく♪






10012.jpg



ただあまりにも牛の煮込みが
美味しかったので
お昼から飲んじゃったよね〜







10013.JPG


会場近くで若いツバメを
引っ掛けて〜www

(嘘です、道に迷った可哀想なコを、
おねーさんたちが会場まで
連れてってあげたのです^^)






10014.JPG



写真超ブレブレだけど、
シメのステージ全員集合の図♪

聴かせる曲あり、
ノリノリで踊れる曲あり、
コントありwで
めちゃめちゃ楽しかったです〜


そして、
あれだけ飲み食いしたのに
帰ってきて体重計に乗ったら
痩せてましたwww


LIVEのエネルギーって
ほんとにすごいんだなぁ〜


素敵なステージを
みせてくださった演者のみなさま
絡んでくれたみなさま、
ありがとうございました!!


また行きます〜^^


posted by 相馬ルイ(漫画) at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

