必的webTV ブログ

2013年10月20日

SGM






こんばんわ☆


なんだかんだウロウロしていて
遅い時間の更新に
なってしまいました〜




10191.jpg



今日はなんだかヒけそうな
ヒョウ柄を着て♪♪♪



まずは馬場の編集部で
荷物を受け取り〜




10193.JPG



こちらは、
スロットエイドのためにいただいた
パニック7オリジナルグッズ☆

たぶん
出玉レースの景品になると思うので
期待していてくださいね^^





10194.JPG



ちなみにこちらは
チャリティー販売のほうで
出そうかなぁと思ってるグッズ☆

中山競馬場で買ったキラキラチャーム
&サインペンと
お気に入りの雑貨屋さんのパスケース
(パスケースの中に
サインと写真シールを付けたメモを
入れておきますね♪)
でございます^^



もしもココを見て
これを買ってくださったりしたら、
ぜひ声をかけてくださいね^^

ひみつのDVDをプレゼントしますwww



そしてそして
帰りに巣鴨RISEで行われていた
スープラ配信にちょこっとお邪魔して〜




10192.JPG


↑本当に面白いひとたち!!!

この素敵なメンツには、
明日も会えるでしょうwww



ということで、
明日のスロットエイド
来てくださるかた配信を観てくださるかた
みんなで楽しみましょうね♪








posted by 相馬ルイ(漫画) at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

オーロラ花火☆






こにちは☆


皆様、3連休いかがお過ごしでしたか?
相馬は、とっても有意義に過ごせました♪

(今日もお財布が空っぽになるまで
お買い物しちゃったり。。。
また働くど〜!www)



ということで、
連休のスタートは
渋谷へおでかけ〜^^



デートのお相手は・・・




10142.jpg


ななっぺちゃん!!
髪色も雰囲気もシックになって
ますます可愛くなってたよ〜♪






10141.jpg


わたしたち
お洋服がたまたま似た感じだったから
2ショで撮ったんだけど、
ぺがくちびるしか映ってないよ〜wwwww





で、スムージー飲んで
軽くお喋りしてから向かった先は






10143.JPG



南国るりちちゃん率いる
snackが出演するという
RUIDO.K2☆






10144.JPG


そのsnackサマは、
相変わらず
フレッシュだけどなんだかマッタリという
不思議なノリで
とっても楽しませてくれたよ〜!


個人的には
オーロラ花火のレゲエバージョンが
完全にるりきゅんの歌って感じで、
すっっっっっごく気に入っちゃった^^



次も観にいきたいもんです♪





それからそれから・・・


10145.JPG


なんと
ナオちゃんのロケ見学帰りのFANの方に
ルイ子までLUSHもろたの〜♪

ありがとうございます><

年中湯船なので
本当に嬉しいです!!!

これ持ってバリアン
早く行きた〜い!!!wwww







posted by 相馬ルイ(漫画) at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

ふぐり、ん♪






こんばんみ☆



今日は思ったより暑くて、
ホールへの移動だけで
すっかりへろへろでした〜



10106.jpg


まだ暑いけど
今年の秋のお気に入りは、
流行りらしいデイジーの
飾りのついたお帽子♪



。。。ということで、
ちょっぴりおしゃれしてた昨日は
翌日の下見も兼ねて
待ち合わせの時間まで
ホールへ行ってきました☆







タイムリミットは
1時間ほど・・・

座るのはやっぱAだよね〜♪






10101.JPG


結果は
このおフグを撮るために
12K使ったようなもんwww
(ノーボナ・ノー灯台><)





10107.JPG



アッター北から、
がっつり食べてやりましたん♪
今年初フグ〜!コースで^^





10102.JPG


ふぐのふぐり焼きも追加☆





10104.JPG


デザートには
ブドウ界のGOD!(@ふぉろわサマ)
と呼ばれてるらしい
マスカットオブアレキサンドリアを
いただきました☆



ひとつぶが約100円って・・・




10105.JPG


このコ1揃いと
ほぼ一緒だねw





美味しいごはんを
ニコニコしながら
食べるしあわせ〜♪

そんな素敵な時間って
心のご褒美ですん^^



いろいろ元気も出たので
ふぐりんぱわーで
週末もがんばろうっと!









posted by 相馬ルイ(漫画) at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

