必的webTV ブログ

2013年09月24日

『ザ・サンドイッチマン』





こにちゃ☆


3連休明けましたねん♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は連休後半
とある映画のロケに参加してきました〜



その名は。。。



09241.JPG



ザ・サンドイッチマン!!

ホールを舞台とした
あるパチプロの物語・・・


制作に関わる丈幻さんに
お声をかけていただいて、
エキストラとして参加しましたん♪







09243.jpg


エキストラ・・・
といえどもチョイ役なんかももらって
すっかり大女優気取りwww





09242.JPG


出番待ちの間は、
いただいたTシャツをタオルケットがわりに
仮眠www






09245.jpg



衣装チェンジして、
別のとこにも出てみたり〜







09244.jpg


この日もスタッフさん、
エキストラに参加したライターさんや
関係者さまがたくさんだったのですが、
別日に行われたロケも
名だたるメンバーが揃ったということで!!


知ってる人を探しながら観るのも
ゼッタイ楽しい^^






09246.jpg


そして、
撮影はこの日でクランクアップ☆


大好きな「映画」の裏側が見られて、
いろいろ感動しました〜

丈幻さんをはじめとした皆様、
ありがとうございました♪


公開が本当に待ち遠しいな

決まったら報告しますねん☆








posted by 相馬ルイ(漫画) at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

