必的webTV ブログ

2013年09月17日

リアルシンデレラ!





こにちは☆

昨日とうってかわって
本日はぴーかんですね


つい一昨日まで行っていた
関西方面が
かなりの雨量ということで
心配しておりました><



そんなこんなで
一昨日大阪最終日のわたくし。。。





09175.JPG


二日目も張り切って
朝から並び待機♪

(どこで撮ってんだよwっていう
この自撮りの場所、
わかる人にはわかるかな?www)





09174.JPG


ガールちゃんへの
愛がやっと伝わったのか
うんチョコ効果のおかげか、
コインモリモリで終了〜☆


やっぱり
ガールたちを口説くには、
一途なキモチが大切ということでww





09173.JPG


パニック7ゴールドの
読プレもきっちりGETし
大満足で帰京しましたん^^







そして翌日は、
ポッカ吉田さんにお声をかけて頂いて
大井競馬場のツアーに参加☆






09171.jpg


競馬といえばこの人!
安定の山内菜緒ちゃんと♪


他にもお初のライターさんや
いろんな業界のかたがいらして
とっても楽しかったのです♪





09172.JPG


新婚さんは素敵な馬車で
馬場をパレード!!

男性陣は見てるほうも
恥ずかしがっていましたけど、
あれって女の子からしたら
シンデレラかフランス王妃かって感じで
めっちゃ羨ましいですよ!www


あやかって
私もいつか王子様と・・・♪


ということで馬券はガッツリはずれつつも
とても幸せな1日を過ごせました^^


この3日間、絡んでくださった皆様
ほんとにほんとにありがとうございました〜♪





posted by 相馬ルイ(漫画) at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

