必的webTV ブログ

2013年09月09日

じゃむじゃむ






ばんわ☆


今日から新しい1週間の始まり〜

みなさん、
いかがお過ごしですか???



私は昨日とあるところで
パワーチャージしてきましたん^^





09094.jpg


朝からぐずぐずのお天気で
髪膨らみまくりでしたが
可愛いこちゃんとデートということで
なんとかセットしてお出かけ♪


お相手はスロライターの
南国るりちちゃん^^
(実は私が一番最初にメアドを交換した
同業女子だったりwww)






09092.JPG


渋谷駅で待ち合わせ。。。
ところが
着いた途端に猛烈な雨!!!

なので一旦マルキューに避難して
お買い物&お茶☆


おそろのストッキングに
るりきゅんが
サプライズでプレゼントしてくれた
ゆず酢のドリンク♪

めっちゃ嬉しかったん><





09093.jpg


そして向かった先は。。。
渋谷AXというライブハウス☆

知人にお誘いをうけて
びじゅある系のバンドがたくさん出てる
LIVEを観に行ってきました〜♪


うち、十代後半〜二十代前半の
一番音楽に多感な時期を
フリッパーズギターとか
ピチカートファイブ聴いて
岡崎京子の漫画を読み漁るという
絵に描いたようなオリーブ少女
だったのねwww


当時の私だったら
絶対聴かないだろうなって音楽も
トシとると普通にいいなって
思えるようになる不思議☆

てか、綺麗だしカッコイイし可愛いし
ハマっちゃったwww


(「びじゅある系のバンドって
女の子もいるんだね〜
あのコめっちゃ可愛い!」

ってキャッキャッ言って観てた人が、
男の人だったのにはマジ驚いた・・・

いや、今でも本当に信じられない・・・

完敗wwww)




09091.JPG


終わってお外に出たら
すっかり雨も上がっていたので、
プリクラ撮って帰りましたん♪


いやーん、
とにかく刺激的で楽しい1日だったぁ^^

いろいろほんとにありがと♪♪♪

次は私も
頭をフリフリしてみようかなぁww


posted by 相馬ルイ(漫画) at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

