必的webTV ブログ

2013年09月07日

最近のわたしのカレたち




こんち☆

週末ですね^^
皆様いかがお過ごしでしょうか?


相馬は今週原稿に稼動にと
ぱたぱたしていたので、
今日はゆっくりお休みです☆





09071.jpg


なんとか3キロ落としたんだけど・・・
輪郭ちょっと戻った???

けど、ゆだんすると
またすぐ増える〜><



打ちに行って
ツモれないとかなり歩くことになるので
ダイエットにはいいですねwww



てことでそんなワタシが
最近まぐわった殿方たち。。。






09072.JPG


QPサン。
原作まったく知らないのでアレだけど
右のひとがすき!

出玉的には
ラッシュ3回入れたのに
全然上乗せ出来ませんでした><






09073.JPG


気づいたら座ってるのが星矢☆
(この時点でツモれずエロウロっている)

この日も一輝たんが
全然出てこなかったから、
危うくこの人に浮気しそうだったよ〜

あと1コのところで
せぶんせんしすれず泣く><







09074.JPG


安定のくそハマリ男ドンさん><
(今まで3回打って2回天井到達w)

この日のなりゆきは、
ツィッターでも実況したけど
もしかしたら漫画で詳しく読めるかも♪

そのときは告知するねん♪





09075.JPG



そして、新もぐたん!!!
見て見て、ほんとにかわゆいでしょ!!!


ただ、初めて引いたラッシュが
『真』という
絶好のチャンスだったのに
カバンも弱チェも乗せずで
40Gポッキリ><


うんうん、前もそうだったよね
そんないけずなトコもやっぱり好きよ♪






09076.JPG


でもでも一番は、
やっぱりこの人ね♪

(競艇の帰りに平和島で打って
気持ちが再燃www)



もっともっと
もぉ身体がもたないわぁ〜
ってぐらいに
夢中にさせてくれる殿方が
増えるといいなっ☆


てか、その前に
このチャンスをイカせない、
腐ったヒキをなんとかしなくちゃwww





posted by 相馬ルイ(漫画) at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

