必的webTV ブログ

2013年08月27日

パチロック☆2013





こにちは☆


先週の日曜日、
今年も遊びに行ってきました
パチロックフェスティバル〜!



ライターさんの
お仕事以外の顔が見られたり、
普段なかなかご一緒できない人と
絡めたりと
ほんとにほんとに楽しいLIVEでした♪



実況はツィッターでやったので
とりあえず撮らせていただいた
写真だけアップ♪





08272.jpg


同居人フクとともに
ご一緒してくれた瑠美たん♪
妹さんのHAPPYもあってか、
どの場所で撮っても発光してしまう瑠美たん

すっぴんでもキラキラ輝いてて
一緒にいて
とても幸せな気分にさせてくれました^^





08271.jpg


ステージでも
アグレッシブな恋への姿勢を崩さないw
乙女度合いに親近感なチャミさん♪
ぜんぜんBBAなんかじゃなかったww





08273.jpg


トリの歌姫るりきゅんと♪
PVも歌もオリジナルタオル
(みんな買ってた♪オソロだね^^)
も、ぜんぶひっくるめて
めちゃカワでかっこよかったよ〜☆





08275.JPG


こちらはトップバッターの射駒さん♪
今日も素敵な殿っぷりでした^^
デート権当たったお嬢さん、おめでとうwww





08274.jpg


さらにノーストックゲストの
かおりっきぃ☆たん♪かわゆ♪
何事もなければ
タカハロックも観にいきますね!






08276.JPG


そして・・・
超貴重な2ショwww
私緊張しすぎて
一緒に撮れませんでしたwww




てな感じで
とっても楽しい1日でしたん!

出演者&スタッフさま
声をかけてかけられしてくださった皆様、
素敵な時間を
本当にありがとうございました☆


また来年の夏、逢いましょうね♪



posted by 相馬ルイ(漫画) at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

