必的webTV ブログ

2013年08月22日

ペーパーボーイ 真夏の引力






ばんわ☆



昨日はモッコリ水曜日♪


・・・ということで
映画を観にいってきましたん^^




お月様がてっぺんで輝いてる時間の
レイトショー


映画館のある建物内の
たくさんのショップで
「満月のろうそく」
が飾られていました♪




08223.JPG


とってもロマンチック☆


そんなデートスポットむき出しの場所でも
同行者はこの人。。。




08221.jpg


同居人チャンフク♪

いつもありがとう^^

映画レディースデーだったし
ちょうど良かったわよね!!!←





そんなこんなで観たのはこちら




08222.JPG


『ペーパーボーイ 真夏の引力』

です。


お隣の湯川さんの方程式も良かったんだけど、
まぁそっちは
そのうちTVでやりそうだよねで却下w



うん、こちら
ミステリー&サスペンスということで
冷えすぎの館内冷房と相まって
ブルブルのラストでした!!


ヒロインとして
見ず知らずの死刑囚と獄中結婚しちゃう
(そういうワルい男しか愛せない
女の人っていますよね)
というちょっと、
いやかなり頭のイカれてる・・・
でもバービー人形のように
手足が長くて美人でつけまばっちりの女性が
出てくるんですけどね、
そのファッション含めた一挙手一投足に
もう釘付け〜♪



シャーロット
ほんと綺麗だったなぁ〜^^



まぁそんな感じで
なかなか楽しめましたよ☆



・・・そうそう
バービー人形といえば
最近私3キロ太ったんです


友達(二人!)に
明らか顔丸くなったよねと言われ
体重計に乗ってみたら唖然。。。



08224.jpg


「かおまるい」さん



・・・


あんなに痩せるの大変なのに
なんで太るのは一瞬なんでしょう><


ううう

せっかく少し乳も増量したので
維持しつつ地道にダイエット頑張ります☆


とりあえず今夜は
友人とスパで緊急合宿なり〜





posted by 相馬ルイ(漫画) at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

