必的webTV ブログ

2013年08月01日

忍のミステリィ(どなたかトリック看破願います)





全国の忍マニアの皆様、
こにちわ☆


実は先日、忍魂弐で
不思議な体験をしまして。。。





08021.JPG





いろいろとエロい枚数、
出せましたwww









。。。じゃなくって

その前に忍で初勝利したときの
ことなんですけど〜





08022.JPG



まずは得意の竹下景子で
BIG中三択を当てまくり烈闘GET!






そしてその

『烈闘準備中』

にもっかいBIG!




ボーナスを揃えてレバーを叩くと
フリーズして
疾風くんが


08023.JPG






『おんめ、すげーもん引いたなぁ!』


(記憶が定かじゃないんですけど
そんな感じのセリフ)







初めての演出だったので、
よくわからずピンク7を狙うと・・・




08024.JPG






上段に揃いました!!!








これでね、
烈闘ストックしたと思ったんです〜



したらね、
出てきた烈闘はいっこ・・・・・

(ダイトモでも確認したし
間違いないです)




でも、
月光の初当たりがもいっこ出てきたので


なるほど〜
前作のガママと一緒で
BIG中7揃いは
純ハズレで初当たりをストックしたのかな?と




そしたらなんと
忍通の情報によると

「今回純ハズレはないよ」

ということで、
もう頭のなかよくわからんちんでwww



どなたかこの謎を
解決できないでしょうか???




これはサボかハニィに
聞くしかないのかなwww


やっぱりあたしの烈闘
どっかいっちゃったの???



まぁとにかく
そんな謎多きところも
忍弐大好きですけどね^^


















posted by 相馬ルイ(漫画) at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺でーと♪





おはゆゆ☆



最近バタバタしていて、
更新遅れてスミマセン><


相馬は至って元気です^^




ということで先日、
パニックセブン編集部に行ってきました〜





08011.jpg




珍しくお洒落してるのであ〜る♪




08012.JPG



担当Cちゃんに
今月号の読者プレゼントをお届けして。。。


(当選された方、もちょいお待ちを^^)







で、ですね

この日は超超久々、
スロ屋以外の場所へ
殿方に誘っていただいたのですん♪




08013.JPG


歌舞伎町の超美味しい
ラーメンやさん♪




まぁ結局
話してたのは大半スロのことw
でも、とってもとっても楽しくて♪


とてもお忙しいなか
お仕事の合間に時間を作ってくれて
ご馳走していただいたので
その後軽くお茶してバイバイでしたけど、
なんだか女性ほるもんが
ぶぁ〜っと出た気がします☆



ほんとにほんとに
ありがとうございました^^



剣崎くんも浜岡さんもいいけど、
やっぱり人間の素敵な男の人は
もっともっといいかも☆


また行きたいなっ♪











posted by 相馬ルイ(漫画) at 06:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

