必的webTV ブログ

2013年08月10日

不機嫌な王子様





こんち☆

やー、
ほんとヤバいですね、
このアツさ・・・


唐辛子とかハバネロが看板のイベより
断然ヤバいです・・・


こんな日は
しっかり水分を摂って、
あと梅キャンディーをペロペロするのも
熱中症対策にいいですよ☆



ということで、
昨日はこのアツさのなか、
打ち合わせを終えて
てくてく高田馬場編集部まで
行ってきましたん

(なにげに駅からくそ遠いので、
着く頃には胸の谷間で泳げそうになってます)




08102.jpg


じゃーん!
ガルダ様が表紙の
発売中の本誌をGET!!



うちね〜
昔から
りんかけの剣崎順くんとか、
いたずらなキスの入江直樹くんとか、
北斗の拳のアミバ様とか、
孤高のドSキャラが大好きなのですよぉ〜

(なんかこう硬派ってか
チャラくないひとっていうの?

もちろんアミバ様は
男たちをいいように誑かしてるユリアに
平伏叩頭してないとこと、
志の為には整形をも厭わない
漢気溢れるとこが好きなの!)


でもさー、
転生はアミバ様ちっとも出てこないじゃん。。。


そんなところに
代わりに新人のイケメン君?が出てて
ポッと出のわりには
大カツヤクしてるじゃない〜!!!

名前もなんか聞き覚えある
親しみやすい感じだしwww


ということでめっちゃ注目してたので、
今回の集中連載マジ嬉しいです^^




それからもいっこ嬉しいこと☆


08101.jpg


じゃーん!
ファンの方から
化粧品詰め合わせいただきました♪

本当は誕生日にあわせて
送ってくださってたんですけど、
宅配便のお兄さんに落とされたり
紆余曲折を経て
ようやっと手元に♪

美容部員のおねーさん、
本当にありがとうございます♪
大切に使わせていただきます^^



さてお盆中は
日付的に合間の日曜日ぐらいしか
稼動する予定はないのだけど
(そこも抽選アウトだったら
帰る感じで。。。)
どの王子様に会いに行くか
悩むところですwww



皆様も良き夏休み
&素敵なおデートを♪


posted by 相馬ルイ(漫画) at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

拝啓 一条さゆり様




こにちわ☆


今日の暑さったら、
とんでもないですね><

皆さん、いかがお過ごしでしょうか


私は先日、
踊り子時代の大先輩で
パフォーマー&女優としても活躍中の
若林美保姐さんの舞台を観に行ってきました。




08082.JPG


伝説のストリッパー
一条さゆりをモデルにした物語

『贋作・一条さゆり』

です。


いちおポスターからの解説引用、
置いておきますね



1974年、大阪地検にて
一世を風靡した人気ストリッパー
一条さゆりに「わいせつ罪」の実刑判決が出た。

懲役1ヶ月と、執行猶予中だった分をいれ
翌年2月22日に和歌山刑務所に入り、
同年8月12日に出所。

それからの彼女は、大阪で様々な男たちを愛し、
騙され、騙し、付き合った男が自殺したり、
彼女自身も自殺未遂をし、ガソリンをかけられ全身火傷、
生活保護を受けながら、嘘をつきながら生きている街、
釜ヶ崎にて60歳で死去する。

愛し続け、愛され続けたその人生。











さゆり姐さんは当時11PMに出たり
TVなどでも大活躍〜
(でも26の男の子に11PMってナニ?
って聞かれたよwww)

小向ちゃんフィーバーに勝るとも劣らない
当時の有名ストリッパーだったらしいですね



てことで、
今回舞台を観るのは初めてでしたが、
いちおうwikiなどで
あらかた彼女の生き様は知ってましたん





が、美保姐さん演じるさゆり姐さん・・・


とんでもなかったです!!






「うちがステージに上がるとな、
お客さんみんな目ぇキラキラさせてな、
ホント子供みたいな顔してるん

だからな、うちももっともっと
ってな・・・」


わかる、わかる〜


だっていまだに週刊誌の吊り広告で


『世界初!!!3D女性○性器!!!』


みたいな特集やってるんだよ、
オトナの読む本でwwwww


男の人っていつまでたっても子供で
そこが可愛くて仕方がないって
ステージに上がった姐さんたち
一度は感じることだと思う。




そしてそんなさゆり姐さんは、
引退してからも
たくさんのダメンズたちの太陽であり

(「『さゆりちゃん♪さゆりちゃん♪』
って声かけられるとね、
もうこんなおばあさんなのに、
あああたしを必要としてくれる人は
まだいるんだ〜って嬉しくなっちゃってね」)


「出ていって」と言われたことに激昂し
彼女にガソリンをかけて大火傷を負わせた男性が
出所して自分の前に現れたときにも


「あら!ケンちゃん!!
やだ〜久しぶり!

なに?もう怒ってないわよ。
せーんぶ、済んだこと。

いいわよ、今日はうちの奢り、飲も飲も」

なんて言って、
自分のお店に迎え入れて
酒までご馳走してあげちゃうんです

(ラストのこのシーンで
あたし大号泣だよね。。。
近くの席のおっさんwたちもみんな泣いてた)




わたしねー、
ちょっとさゆり姐さんと
似てるとこあるのかもしれないw


人はそんなんじゃ幸せになれないと言うけれど
でもあたしにとっての幸せは、
あたしが決めるものだから


『ルイちゃん♪ルイちゃん♪』
って子供みたいな目で
求められると嬉しくなっちゃうんだよねw


これからもたくさんたくさん
愛してもらえるように
頑張りたいと思います☆



08081.JPG

また来年も行きます!
(8月3日がさゆり姐さんの命日です)



08083.JPG


ちなみに知る人ぞ知る
新宿タイガーさんも
わかみほ姐さんの大ファン!!!



08084.JPG

付き合ってくれたお友達にも感謝☆
シンガポール料理、
めちゃ美味しかった♪


そしてあんなに素晴らしいホンモノの
一条さゆりを魅せてくれた
わかみほ姐さん・・・
姐さんの後輩になれたこと、
誇りに思います!!!

ありがとうございました><




(文中のセリフ等はうろ覚えですみません。
来年は脚本を購入したいと思います☆)











posted by 相馬ルイ(漫画) at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

ぼっち手当て






こんち☆


お盆進行で
普段より少し早い締め切りを終えて、
ひと息つきましたん♪




そのパニックの原稿でも
収支を報告したのですが、

先月は稼動日数もそこそこ
(トータル12日でした)
&一度78K負けという
大やらかしがあったわりには
かなり浮いていて
自分でもびっくりwww





08031.jpg


ちなみに、
NIYAさんからいただいた
ハワイ土産のグロス
(ヴィクトリアシークレット♪)
を付けてるとき、
勝率100%ですwwwww

恐るべし魔女パワー!!




この好調ぷりの要因として
他に考えられるのは、
LOVE面で
ちょっと悲しいことがあったからですかね・・・


ええ、相変わらず一人です><



きっとその分を
神様が補ってくれてるんだろうなってw


同調してくれたフォロワーさんが
それを

『ぼっち手当て』

と名づけてくれました^^




そんなこんなで月が替わって
1日の稼動でも・・・



(まずは3台ほどスカイガールズを
打ち散らかし、
お財布がよろしくゼロ^^)



銀行に行って
やけくそ気味に北斗転生に座ったら
。。。。。




08032.JPG


3Kで通常到達から、
初めてのSPバトル





08033.JPG



そのあともSPバトルを2回引き・・・



08034.JPG


バトルはぜんぜん継続しなかったものの
そこそこタマも取れて最大36コ!




08035.JPG


初めて転生で出せました!!!





内心ホントは
もちょっといけるかと思ったんだけど、
やっぱりシン様強くて
結局こんな感じでしたね><



うーん
プライベートで
あと少し酷い目に遭っておいたほうが
いいのかな・・・?w



でも、ほんとは
ぼっち手当てより
ユリア様とケンちゃんみたいな
愛が欲しいのですんwww←





posted by 相馬ルイ(漫画) at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

