必的webTV ブログ

2013年08月20日

びあ娘♪





ばにゃにゃ☆


お盆も明けて、
また新しい1週間が始まりましたね☆



・・・暑さは相変わらずですが><



ということで
暑気払いも兼ねて
昨日はビアガーデンに行ってきました♪





80213.jpg


メンバーは
ビワコさん・山内菜緒ちゃん
あたくし^^


この日偶然にも
腕に似た感じのラップブレスを
つけてた3人娘☆


やっぱみんなキラキラ大好きですのん♪



そんなキラキラの話
ラブの話
お仕事の話〜
などで盛り上がり、
とってもとっても楽しい時間を過ごせました^^




その後は恒例の
山内菜緒ちゃんちにお泊り♪


(ええと、かなり酔ってましたが
なんとかサプライズリセットはせずに
1回ST入って自力復活
→ナオちゃんのニコ生に参加!w)




翌日はゆっくり起きて、
大好きなラーメンを食べて
腹ごなしにスロへw





08201.jpg


うん、髪型も泪ねーさんぽいし
ハイスクールオブザデッドで
いきなり爆出ししてるナオちゃんを横目に
キャッツへwww





80205.JPG



ほんとに髪型だけ。。。www


とはいえ、今日の3人娘は
とっても盗みが上手で
小役を揃えろの自力初当たりから
天国2ループ♪

スーパーは引けなかったし
上乗せもショボかったけど、
1時間ほどで地味にプラりました^^





08214.jpg


そして、
3姉妹の活躍のお陰で
お月様みたいな
まぁるいネックレスをGET☆


ちょうどお気に入りの
ネックレスが切れてしまっていたので
可愛いジュエリーに巡り合えて
ラッキーでしたん♪


中身もオトナっぽく艶っぽい
泪ねーさんみたいになれるよう
頑張りまーす^^






posted by 相馬ルイ(漫画) at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

でぃーぷすろっと






こんち☆


皆様、お盆休み
いかがお過ごしですか?


相馬は昨日
池袋で憧れの方と
おデートしてきましたん♪




08161.jpg


待ち合わせはホールwwwww


そうお相手は
池袋の女王としておなじみ
パチスロライターの
NIYAさんです^^

(女神写メはツィッターに
いっぱいあっぷしたので
そちらもドゾ^^)



実はあたくし、
獣王全盛期の頃までは
池袋・大山・板橋あたりで
ほんとよく打ってたんですよね〜


初めてのスロットも
今は無き池袋ロビー
(西口の上がサウナだったとこ!)
でのフリッパーだし♪

そんなこんなで
NIYAさんのことは
素人時代に池袋Yあたりで
よくお見かけしておりました。


そして、20年ほどの月日を経て
そんな雲の上だった御方と
一緒にお仕事できるようになり。。。

ただホールで何度か
ご一緒する機会はあったものの
思い出のブクロで打つのは初めてで〜





18163.JPG


並んで座ったときには
ちょっと涙が零れそうに
なりましたよう><



5スロで懐かしめの台を堪能して〜



08162.jpg



ロケで来てた山内菜緒ちゃん
ハナビストさんと絡んだり
(ナオちゃんの打ってる台は
もうちょいヒミツw)



楽しい時間を過ごしてから、
これまた20年前から
通っていた居酒屋さんに移動して
オトナ女子飲み♪



私も、
ねえさんみたいに
いつも前向きで
みんなに優しく・・・

そして
永遠に年齢不詳であり続ける女で
いたいですw


ほんとにほんとに
ありがとうございましたん^^
&ちょっと早いですけど
お誕生日おめでとうございます♪

まだまだブクロの女王として
君臨し続けてくださいね☆



posted by 相馬ルイ(漫画) at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

潮騒のめもりー





こんち☆


皆様、
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?



私は昨日
18年来という最古の友人?wと、
久々に飲みに行ってきました〜




08141.jpg


気の置けないともだちだから、
お手軽なヘアメイクでごめんね
てか背景wwww




08142.JPG


実は友人もあたしも
身内に漁業に携わる人がいるという
あまちゃん候補w

まぁ、そんなこんなで
上手に食べられました

あ、カニだけ苦戦してたかなw
(うちも彼女のとこも獲れないの)


お喋りして食べて飲んで剥いて食べて・・・
とっても幸せな時間でした
ありがとう^^





08143.JPG


そだ、昨日のお買い物の戦利品〜
セルフジェルネイルのライト、
LEDのちょっといいやつに換えましたん♪


可愛いペディにして、
あ〜
海潜りたい〜〜〜♪




posted by 相馬ルイ(漫画) at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

