必的webTV ブログ

2013年07月18日

バリアンに行ってきました☆前編





ばんにゃ☆


さてさて昨日は
朝から稼動して・・・

最終的にジャグラーガールの
推定高設定に着席できたんだけど、
途中こんな感じで



07172.JPG


怒涛のレグ連www
緑一色まであと一歩でしたね。




閉店まで打ち
なんとかプラス^^

(ビッグが最後まで設定1にも
足りない確率だったため、
収支はショボかったですけど。。。)



07171.jpg



あらぶるピエロに
翻弄されすぎ疲れすぎ
で、目もうつろwww





・・・が、そんな私を
友人が誘ってくれたんです♪


某CSの番組でも

「ご褒美」

としてリクエストしたラブホテル、
バリアンに☆


OAから半年経って
やっと行けましたん><



07173.jpg


入り口に佇む
貴婦人のような友人。。。

(もちろん行ったのは女の子だったんだけど、
なんか悔しいから
ツィッターでは伏せた、姑息www)



07174.JPG


ほんっとに人気のあるホテルなので、
順番待ちは当たり前〜

でも超綺麗なウエィティングルームに
ワインもあるドリンクバーや
ダーツ・ビリヤードもあったりで、
パチ屋とラーメン屋しか並ばないという
くずなあたしたちもゴキゲンで待てるのです♪


女同士はあたしたちだけだったけどねw





写メいっぱいだし、
酒池肉林ラブホレポの続きは
また後半で〜^^





posted by 相馬ルイ(漫画) at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

