必的webTV ブログ

2013年07月02日

2つの風の中に 1つの星が目覚める





おはようございます☆


昨日は、
4時半起きで
新装に並んできました〜


機種はというと・・・


0701.jpg


ばーん、
忍魂弐です☆



わたくし
生涯打った5号機の高設定、
ART部門だと忍魂が一番多いのですw


。。。
実はパニックで
一番最初に中押し推奨したのも
あたしですもん!

←当時あまりにもチャンス目が出ないことに
腹がたって

『私のチャンス目だけ足りないのはなんで?!』

って超超調査しまくったのw



あと、やっぱり6の勝率がわりと低め
(たぶんジャグEXの6ぐらい?)だけど、
設定確定演出があったりで
4段階の上2つが入ってたんですよね〜


ちなみに高設定奪取
Aタイプ部門は
ジャグシリーズとEVAシリーズです^^



まぁそんな感じで
期待におっぱいを寄せあげまくって
実戦してきた結果と感想は、
ツィッターでほぼリアルタイム実況してましたので
興味のある方は
遡ってチェックしてくださいね^^



とりあえずお気に入り写メをば☆


07012.JPG


ART中のチャンス目1確!




07011.JPG



そこはかとなく
テラスハウスに出てるコに似てる
新キャラくんwwww




当分はこのコを
ART機種のメインに
据えようかなぁと思ってます。





そしてそして昨日は、
夕方から森本レオ子ちゃんに誘っていただいて
打ち合わせを兼ねたお食事会へ♪



07013.JPG


銀座ごはん、超サイコーでした^^
ありがとうございます♪



ではでは
今宵はロフトプラスワンで
お逢いしましょう!!




posted by 相馬ルイ(漫画) at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

