必的webTV ブログ

2013年07月13日

ずっとずっと逢いたかったひと





こんち☆

世の中は3連休〜
皆様、いかがお過ごしですか?


私はさっき
ちらっと新規のホールを見に行って、
そのまま打たずにスーパーで
食材を買って帰ってきました。。。


当分は特売で自炊ですwww


なぜなら、先日・・・
今年一番の負け額を
更新しちゃったんですよね><




07111.jpg



その日は
ゴハンもお茶も
山内菜緒チャンに奢ってもらい
(顔は終わってるので
涼しげな飲み物にフォーカス☆)



07113.jpg


さらに夜には
センパイに生牡蠣とか〜




07112.jpg


孤独のグルメ効果のうなぎ!!w

・・・
などなどご馳走になり、
場所を変えて
朝まで飲み〜
(かなりのヤケ酒で、
すみませんでした><)



ほんとはそのまま始発まで飲んで
帰るつもりだったのだけど、
魔の3時をすぎたあたりから
お酒のせいか猛烈に眠くなっちゃって
タフなセンパイたちに別れを告げ
ひとりでまたスパに☆



眠れる個人スペースも予約したし
ほんとはそのままお布団に倒れこみたい〜
なところを、
無理やり目をこじ開け
メイクを落としてると。。。



「!!!!ちょ!wwwwwwwwwww」



鏡越しに驚いた顔をしてるのは
2年前に喧嘩別れをして
(悪いのは全面的に私)
まったく連絡を取れなくなってた女友達


スロプー時代に
2年ぐらい居候させてもらったり
一緒に吉宗を打ちに沖縄に行ったり
北海道でデビルメイクライを
きゃっきゃしながら打ったり
池袋真珠でベティブープを
楽しい楽しいって執拗に打ったり
練馬のレディースデーで
夢夢ちゃんの1G連が消えてブチギレたり


。。。。。
もう出会ってから12年経つのかな、
連絡取らなくなってても
彼女のことはいつもいつも気になってて
こっそりツィッターをチェックしてたw


お誕生日おめでとうとかココに書いたり
夢に出てきたとき、
何度か連絡しようと思ったんだけど
なんとなく気後れしてしまって。。。


ははは!
こんなところでまさか偶然会うなんてw

ほんとうに嬉しくて嬉しくて
泣いちゃったよねwww



友達はダイエット中で
岩盤浴に入るために
超久々にそのスパに来てたって行ってたから
ただ眠るだけに来てたあたしとは
少しでもタイミングずれてたら
会ってなかったんだよね〜


そこから夕方まで眠らずにずっと
2年間分のお喋りをしてましたwww
(彼女も実は私のこと気にかけてくれてて
ツィッターとか見てたらしいw
なので「あの○○くんってなんなの?」とか
「あのときのアレって大丈夫だった?」
とかすんなり話が繋がって笑えた)



ほんと転生をはじめとした
スロ台さま、
70Kオーバーも負けさせてくれて
ありがとうございましたw


その日お付き合いしてくださった皆様も、
神様も☆



07114.jpg


posted by 相馬ルイ(漫画) at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

ババメナイト





こにちわ☆


今日も気温がヤバくて
チーズみたいに溶けちゃいそう〜
皆さんは、大丈夫ですか???



ということで先日の
豪華ライター陣がDJに変身するという
激アツな年イチイベ

バナナメイト



じゃなかった
(@ビワコ様・・・ちょっとエロくない?w)

ババメナイト


にお邪魔した模様を
アップしま〜す^^





07076.JPG


とりあえず今年で2回目の参戦なボクは、
バカンス仕様♪





07073.JPG


着いてまずは
ヒロシヤングさんの
まったりDJでゆらゆら☆




07072.JPG


もうひとつのフロアでは
激しい担当のういちさん♪




07075.JPG


そしておまたせ、
人気熟男の五島センセ♪
(なんだかほんとにカッコイイw)
このあとみんなにドリンクを
ご馳走しまくってましたwww




07071.jpg


ホロ酔いで
きゃわわなかおりっきぃ☆様と^^




07074.jpg



気づいたら
クラブのVIPで美女に囲まれご満悦な
ダンゴムシ先生w


などなど
他にもたっくさん
有名ドコロの方々にお逢いすることができて
終始ハスハスしてました♪


声かけて絡んでくださった皆さんも
本当にありがとう♪
(お土産をくださったお兄さんも^^)



また遊びに行きたいと思います〜♪





posted by 相馬ルイ(漫画) at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

夏が来た!





もうトモダチじゃない
きみがいる〜♪


ってことでこんにちわ☆


わたし、暑いの大好きなんですよね^^


南国育ちですから^^



そうそう、先日
念願のアツいとこに行ってきました〜



07051.jpg


ラブホ!!


・・・うそ、
お気に入りのスパです☆


バスローブっていいよね♪



んで、すっきりして
翌日は朝から
疾風クンと遊ぶ予定だったのだけど、
岩盤浴でデトりすぎたのか寝坊www


とりあえず
よさげだった鳥さんに着席☆




07052.JPG


はさみうち☆
中リールが可愛いすぎる〜

いやほんと、
もう2度と触らない予定だったのですけどねw

いろいろあってやってみたら
なんだかちょっとだけ目押し、
出来るようになってきました!!


(コンドルを
獣王のダチョウ感覚で見るんじゃなくて、
大花の単独ドンを見る感じでいけば
いけますね!!

・・・って何言ってるんだかって
感じですけども)


とにかく
やや小銭を撒き散らしながらも
でもやっぱりドAタイプ、
楽しかった〜^^



さて明日はババメナイト☆


今日3時間かけてやったネイル、
見かけたら褒めてくださいね♪




posted by 相馬ルイ(漫画) at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

