必的webTV ブログ

2013年06月28日

永遠の片想い






こにちわ☆



0627.jpg


最近はかなりの確率で
ハーフアップにしてます☆
それぐらい蒸し暑い〜><




ということで昨日は、
暑い中並んで
とある台と初まぐわいしてきたのです〜♪



。。。
その名はクランキーコレクション



実はわたし、
初打ちがフリッパーで
4号機コンドル時代も
ばりばりスロは打ってたんですけど、
昔から自分の目押し力だけは知っていた
&損するのが大嫌いな性格だったので
コンドルシリーズって
本当にいっっっかいもホールで
触ったことなかったんですよねwww



(でもグランシエルが
くそ五月蝿いのは知ってマスwww)


とにかく
オーハナは
1回目から保険ハズシ(もちトリオレw)

アステカは
ランプ赤状態で維持(チリ維持w)

5号機になっても
マーベルだけには手を出さない!

・・・とかの自分ルールで
へたくそなりにやりすごしてきました♪


だけど最近、
みんながあまりにも
鳥鳥楽しそうに打ってるから、
ちょっとやってみたくなっちゃって・・・



結果は、

う〜んと



穴の開いたポッケから
小銭を撒き散らしながら歩いてる感覚???



ストレスでどうにかなりそうなので
もうヤメときます。。。。w




06271.JPG


この写メ撮ってた時も
初めてのクランキーチャレンジ!って爆音に
椅子から落ちそうになった時も
『カリッ』ってテンパイ音に
毎回ビクついてる時も
泣きそうになりながらREGを消化してる時も
隣のお兄さんが
すごく可哀想なものを見るような目で
コッチを見てた。。。


てか、まじ上手に打ってる人、
美人度もイケメン度も10割増しだわ!!!www



そんなこんなで
ベルも悪かったし(←ココだけw)
お隣が良さそうだったのでヤメて、
安定のジャグでリカバり+6Kで終了〜




終わってからは
山内菜緒チャンとカラオケ〜♪


06272.jpg


ほんと綺麗なふとも・・・じゃなくて
お歌が上手!!!


男性も女性も
私には出来ないコトを
さらっと出来ちゃう人って、
本当に憧れるなぁ。。。♪



これがきっと
「恋心」ってモノなのですね^^



posted by 相馬ルイ(漫画) at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

