必的webTV ブログ

2013年06月21日

恋に落ちたら





ばんにゃ☆




本日は、
巣鴨のスロゲーセンRISE様にて
私も参加しているスロットエイドの
TV取材があるということで、
ロケに行ってきました〜^^





DSC_2700.jpg




今回のエイドメンバーから参加した女子は
乱ちゃんとななこちゃんと私♪

(画像の向きの変え方がわからず
思いっきり横でごめんなさいw)



この3人が素敵な男性陣と一緒に
MCのPOKKA吉田さんを囲んで
トークした模様は、
後日RKK熊本放送の
『パチンコ研究所』
にてOAされるそうなので、
観られる環境にある方は
ぜひともチェックしてくださいね^^




そして夜はスロ関係ラーメン同好会
(肥え支部?)の活動にお邪魔しました〜♪




DSC_1829.JPG

美女に囲まれて、
私はムール貝ベースのつけそばを☆

めっっちゃ美味しかった!!



もう当分、
美味しい麺と
優しいドAのカエル様さえいれば
わたし、幸せwww





posted by 相馬ルイ(漫画) at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

