必的webTV ブログ

2013年06月11日

白い魔法使い





おちかれさまです☆


週末にはしゃぎすぎたせいか、
週明けはだらだらと
寝込んでしまっていました〜><





PhotoHenshu_20130610234209.jpg


あまり食欲がなかったけど、
いただいたドーナツで栄養補給♪
ありがとうございます






ということで明日
6月12日は、
私の18回目のバースデーなんですよねw


嘘です、
松井秀喜氏のまるっと1ッコ下ですw

(・・・秀喜は昔東スポで

「最近調子が出ないので
スケベイス(←番長の椅子とりに出てくるやつねw)
を通販で買った」

とか語っていたのを見て大好きになりました♪

そして誕生日の度に
セコムめがけてホームランを打ってくれて
嬉しかったなぁ^^)



とりあえず私は今年もパチスロ打って
過ごすことになりそうですがwww



そだそだ
先日載せた『白いドル箱』。。。



Camely_20130610_194304.jpg



こちら全プレだったのですね!


この私とオソロのドル箱、
ゼヒGETして
有意義に使っていただきたいものです♪




posted by 相馬ルイ(漫画) at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

