必的webTV ブログ

2013年06月09日

夏のはじまり





こんばんわ☆


梅雨入りしたのにほんと、
雨降らないですね〜

皆様もこの週末
いろいろお出かけしたのかしら^^



相馬はといいますと。。。



1370653544329.jpg


そこまで露出は
高くなかったハズなんですけど、
ヘンな男の人と夜道でおっかけっこしたり





DSC_1800.JPG


珍しくぱちんこ
(しかも超コワイ台)
を打ってみたり





Camely_20130609_205728.jpg



蒲郡に行ってた同居人フクちゃんに
お土産もらったり


・・・って体調崩して
半分はクスリですけどw



なんだか夏風邪も流行ってるみたいなので
皆様もお気をつけてくださいね☆


来週もがんばりましょう^^


posted by 相馬ルイ(漫画) at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

美しき赤い水





ばんわ☆



なんだかんだ
夕方まで溶けたようにベッドの上で・・・


二日酔いでしたw




ということで昨日、


IMG_0472.jpg



安定の山内菜緒チャンと
ピエロに弄ばれたり
端玉ブルをもらったり〜



DSC_1794.JPG


美麗なお肉たちを
ご馳走していただいたり〜




DSC_1795.JPG



まばゆいワインの階段で
夢みたいな時間を過ごしたり。。。


気づけば、
とんでもなく飲みすぎていましたwww



はぁ、生きてて良かったです^^
ガイドのJC先生、
ありがとうございました♪


さて私も
新宿伊勢丹でお買い物しまくれるぐらい
お仕事頑張るぞっと!





posted by 相馬ルイ(漫画) at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

愛用の下着公開します♪







こんち☆


今日から6月!!!
早いですねぇ〜



ということで、
先日ちょこっと書いた

パニック7特製

『白いドル箱』

はこちら☆




Camely_20130601_140349.jpg


ひゃ〜ん♪
憧れのウエディングドレスのごとく
まっちろ〜☆




これを

「相馬さんは何に使います?」

と編集部で聞かれ、

「最近、お料理とガーデニングに凝ってるので
ハーブとか育ててみようかな♪」

って可愛い奥様ふうに答えたら、

「プッwらしくないですね」

と失笑気味に言われたので、
相馬流の使い方を
編み出してみることにしました☆




その@


Camely_20130601_140133.jpg



パンツカチ盛り




これ、詰めればけっこう入ります^^





そのA


Camely_20130601_140613.jpg



ブラ俵詰み



こちらはワイヤーが硬くて
3枚が限度><

(強力なワイヤーで普段から
寄せて上げてるのがわかりますね^^)








そのB


PhotoHenshu_20130601141600.jpg



いっそのことブラとして着てみたw



2つあればちょっとした宴会芸にも
使えそうですね!!



ということで、
皆さんもぜひぜひ応募して
いろんな使い方を試してみてください♪



ではでは
今日はこれから、
お泊り女子会に行って参りま〜す^^


皆様も、良い週末を☆






posted by 相馬ルイ(漫画) at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

