必的webTV ブログ

2013年05月24日

孤独のぐるめ♪






ばんわ〜☆


今日は
有給消化中の同居人フク子と、
お買い物行ってお食事へ^^




Camely_20130524_193259.jpg



お化粧は面倒でも
日焼け止めだけはカンペキにしなきゃ
・・・のお年頃www

あと、買い物のときって
めっちゃ歩くから燃焼系の
サプリを飲んでおきます^^

(昨日はホール探索してて
1万歩越えしたしww)



とにかく歩きまわって
欲しかった本も、
いい感じのお洋服も買えて満足〜♪



そして念願の焼肉やさんへ☆




Camely_20130524_230327.jpg



2年ぐらい前には何度か行ったこと
あったのだけど、

『孤独のグルメ』

に出てからは行けてなくて、超久々!!



今日は雑誌の撮影とかで
お店の備え付けのテレビで
その録画が流れてました♪


なんだか
五郎さんと一緒に食べてる気分☆
(フクはまんま
五郎さんの座ってる席だったし!w)



ここんちのオススメは
ジンギスカン♪
さらに私の好物は。。。



Camely_20130524_183623.jpg


シメに食べる
ジンギスカンのたれ&麦茶の
お茶漬け^^
(チャンジャも乗せて♪)



ひゃーん、美味しかったです♪


そして
おうちに帰って万歩計をチェックすると
14000オーバー☆



いっぱい動いて
美味しいモノを食べるのって
超幸せなことですよね♪


皆様もハッピーな週末を
お過ごしください〜^^





posted by 相馬ルイ(漫画) at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

