必的webTV ブログ

2013年05月18日

北の恋人♪





こんち☆



昨日は仙台に行って参りました〜♪




Camely_20130518_094003.jpg



これ、足元サンダル。。。
まだ東北では少し早かったみたいw






向かった場所はこちら〜☆




Camely_20130518_094034.jpg




センチュリーRさん^^

チャリティーイベントなどで
いつもお世話になっている
パチスロ専門ゲームセンターです☆






PhotoHenshu_20130518094134.jpg




可愛い店員さんたちとパチリ☆
(私のスカートがみんなの制服と被って
オソロっぽくて嬉しいwww)


私は残念ながら行けないのだけど、
26日に最後のイベントがあるということで
たくさんの方がこられるみたいデス


お近くの方はぜひ
遊びに行ってみてくださいね^^




平日なのに
昨日も会いにきてくださった方がけっこういて
嬉しかったな〜♪


ありがとう^^



ごはんも美味しくて、
やっぱり仙台サイコーでした♪


また行けますように☆





posted by 相馬ルイ(漫画) at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

