必的webTV ブログ

2013年05月07日

美容はドイツとおフランス





こにちわ☆




私がテンションの上がるとき・・・


パチスロ以外だと、

人に褒められたとき

お料理が上手に出来たとき

バーゲンでいいものを見つけたとき

体重が減ってたとき

メイクがうまくいったとき

かなぁ。。。


特に美容系は
めっちゃテンションあがるなぁ〜


とか、今ラジオを聴きながら
考えてましたw
(好きな人に可愛いと褒められるのも含めw)



てことで、
たまには美容のエントリーも^^




最近ツィッターでよく
ニベア美容法っていうのが
上がっていて
気になってたんですよね〜


で、とうとう買っちゃいました♪



PhotoHenshu_20130506212115.jpg




つっても、
お値段コイン15枚分ぐらいなんですけどねw

どうやらそれが
コイン500枚分以上の美容クリームに
匹敵するとかで!


青は
お風呂の中で
ガッテン塗り←これはググってくださいw

白はメイク落としに♪



きゃー!
アラフォーお肌が
びっくりするぐらい
柔らかくてもちもちになったよ!!


その効果には
パニック7の美魔女仲居てんてーも
太鼓判☆
(ツィッターにてw)


とりあえず私は、
はとむぎ化粧水のかわりに
アベンヌウォーターばしゃばしゃで
当分やってみます


あとね、



1367892054685.jpg


この本、すごく良かったの〜♪


このあとも
なにかと忙しい5月だけど、
ケセラセラで気持ちもお肌もぴかぴかに
頑張りますん^^





posted by 相馬ルイ(漫画) at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

『躾けられたい♪』







こんにちわ☆


ロング連休の方は、
ちょうどまんなっか
折り返しって感じかな???


てことで私は、
先日お仕事関連で宣材を撮りにいって〜




Camely_20130503_121612.jpg


ストリッパー時代の
撮影用衣装で^^


その後飲みに行って
ナオちゃんちにお泊り。



そして翌日、
編集部へパニック7GOLDの
読プレを預けにいって〜



Camely_20130430_143229.jpg



今回はこんなん♪
当選者のかた、お楽しみに^^



そしてそして
いつもの中本でラーメンを食し、
そのまま馬場の本屋さんへ☆



Camely_20130502_184426.jpg


官能小説含めてオトナ買いw

しかも

『カバーはいりません』

と、キリっと♪



さ、わたくしあと半分は
原稿だったり稼働だったり
ほぼお仕事ですが、
旅のお供にも大好きな本たちを片手に
頑張ります^^




気温差の激しいまいにちだけど、
皆様も体調には気をつけてね☆





posted by 相馬ルイ(漫画) at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

