必的webTV ブログ

2013年04月20日

にこにゃま☆






こんばんみ☆


今日はお昼過ぎから稼動して、
ラッキー勝ちして帰ってきました〜♪
(明日のロケの予習だったので
機種は一応まだヒミツ^^)



う〜ん、山内菜緒ちゃん
あげまそなのかなw


Camely_20130420_204526.jpg


実は昨日、
NIYAさんと3人で
RISE TVに出演したあと
更にナオ邸でニコ生配信したりしてて♪





PhotoHenshu_20130420210812.jpg


わたくしはぬこ耳&いつもの露出狂衣装♪
なおにゃんはマリーたん☆


PhotoHenshu_20130420210854.jpg



そしてパジャマを借りて
そのままお泊り〜☆




二人でナオちゃんちの
おっきなBEDに寝ていたのだけど、

「ルイちゃん、ねごと言ってたよぉ
あと、『むにゃむにゃ』とかもwww
すごく可愛かったぁ」

と朝言われて、
めっちゃ照れるワタシでしたw


・・・どう見ても恋人同士w


さっ、カノジョのために
明日も頑張りますか!!!




















posted by 相馬ルイ(漫画) at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

