必的webTV ブログ

2013年04月02日

4月病








こにちわ☆


あっという間に
4月になっちゃいまして・・・

1日には、


『わたしのヴァージン、あげる♪』


とかいう
恒例の嘘もつきつつ・・・

(「結婚します!」
は、さすがに痛々しいので
やめておきましたw)



そして今日はお天気が悪いのもあり
おうちでメール返信したり、
溜まってた本や映像などをチェックしたり〜



ここで実感したのが
いやぁ、ほんとあたし
改めて丸いなぁと

乳のサイズがアップしたと
浮かれてる場合じゃなかったです、
わりとぐっさりヘコみ中。。。><




春に向けて薄着の時期もくるし、
出すとこはキープながら
ちょっといろいろ頑張ります☆





PhotoHenshu_20130402152207.jpg




濱さんとみそさんの新連載、
めちゃめちゃ面白かった^^
絶賛発売中の別パニ、おすすめです♪


















posted by 相馬ルイ(漫画) at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

