必的webTV ブログ

2013年04月30日

品川心中






こんち☆



皆様GWいかがお過ごしですか?


私はにちようび
山内菜緒ちゃんの舞台を観に
行ってきたよ〜♪





Camely_20130430_131014.jpg


すごく暖かかったので
ジャケットの中はノースリ^^







新井薬師駅から
てくてく歩いて10分。。。



Camely_20130429_001602.jpg



とっても綺麗な劇場でした☆





観に行ったのは千秋楽で
すでに公演も終えているので、
軽くネタバレな感想書いちゃいますね〜




落語とオカルト、
そして現在と過去が交差する
けっこう複雑な「コミカルサスペンス」
ということでしたが、
なんだか演出はドラマ寄りな感じで
すごく入りやすかったです^^


あとテーマが
私の大好きな

『心霊怪奇現象&ミステリー』



『糟糠の妻』


ってとこが良かった!

(完全なる主観ですw)



Camely_20130430_130505.jpg


劇中に出てくる
落語の紹介もきちんとあって、
素人が観ても
本当に楽しめました!


ちなみに、
私が感情移入して観ていたのが
ナオちゃん演じるたま子ではなく、
えつこ
だったのですねぇ^^



いやぁ、ほんと遊座ムカついたわ!!←
(あとでものすごい実力のある俳優さんだと
ナオちゃんから聞きました。

うん、
確かに本気で刺したくなったもん!!wwww)



ということで、
本当に素敵な時間をありがとうございました^^


いろんな業界の方が
ナオちゃんの応援で顔を出していたのも、
彼女の人徳ですね♪


わたしももっともっとがんばろ!

金蔵、待っててね^^










posted by 相馬ルイ(漫画) at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

生肉打法







ムムさんのお嬢様、
相馬はどうしようもない女ですが、
彼女や妻子のいる殿方には
触手が動かないのでご安心を^^



とまぁ
完全なる私信でしたw





Camely_20130426_181536.jpg




ということで不審者です
こんばんみ〜☆




今日はサロンでまつエクをつけたり
自分メンテしてから、
ホールを徘徊するも
近所は早くもGWムードで。。。


商店街&スーパーに寄って
おとなしくキターク☆




Camely_20130426_160400.jpg



最近、
めっちゃフランスパンにハマってるのですん
(おしゃれ風に言うとバゲット?)





Camely_20130426_174716.jpg



なので、
今日のゴハンも
パンに合わせて
白菜とベーコンのポトフ・・・
白泡水と一緒に♪


明日はホワイトソースと牡蠣を足して
アレンジします♪



そうそう
スロがきついな〜と感じた時、
お料理とかスロ以外の趣味がある自分は
良かったな〜と思ったり



後ろ髪引かれても
浮いた2000円でたっかい
ステーキ肉なんかを
エイッと買っちゃったら、
それ持ってホールには戻れないですもの!



人はそれを

『生肉打法』と呼びますw



うん、
サンドに2枚ツッコむのは簡単なのに、
2000円のお肉には長考してしまう
私みたいな人向けの打法でした♪




みなさんも、
自分にあった打法で
このGW戦線を勝ち抜いてくださいね♪







posted by 相馬ルイ(漫画) at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

裸の女神






こんばんにゃん☆



今日は昨日から遊びに来ているお友達と
珍しくツレ打ち・・・

するも、
私はツモれず早めに撤退〜



PhotoHenshu_20130423215749.jpg



そうこの↑大上乗せ者に出てくる知人と
一緒に打っておりましたのです


だって
友達、
大上乗せの反動でか

その後1週間全敗で
マイナス18マソとか
言うんですもん〜w



ということで、
ネタくれたお礼にご飯をご馳走して
あげみゃんぱわ〜を授け
ワタシはお暇したのですが、

その後すぐにバイオでプレミアム引いて
ぺろっと1週間負けの半分ちかく
取り返したという連絡が^^



最近けっこうね、


ルイさんからリプもらって
ホールに行ったらフリーズ引けました


とか


握手してもらったあと万枚出ました


とか

言っていただけること
多いんですよねぇ♪


まぁ絶対ワタシのお陰ではないと思うけど、
そういうふうに言われると
なんだか嬉しいのです♪

私、タイミング信者ですし^^



PhotoHenshu_20130423215612.jpg



これからも思い込み観音パワー、
磨いていきたいと思います



Camely_20130423_184710.jpg



あ、自分は3Kのマイナスで
帰ってチリコンカン作ってましたん♪


私の男神様?!も、ありがとう☆



posted by 相馬ルイ(漫画) at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

