必的webTV ブログ

2013年03月05日

あんまりソワソワしないで











こにちは☆


ゴールドの原稿を終えて
このブログをアップしようとして
ページを開いたのに、
気づけば



『これでもう悩まない!
恋愛の嫉妬心を克服する方法9つ』



という記事を読み込んでましたwww
(UPするとこのトップページにあるんだよね)




基本、あたしは超絶やきもち焼きですw

でも束縛するのはキライ

てか、自分にそういう感情が起こるのが大嫌い

今までロクなことがなかったから

それを感じると、ポイと投げ出しちゃうw
(要は脱兎のごとく逃げる)





・・・だから、

ユジンよりチェリンのほうが

観てて気分がいいのかもwww

もう超真っ直ぐだよねwww





さて、冬ソナファイナル見に行こっと♪







posted by 相馬ルイ(漫画) at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

