必的webTV ブログ

2013年03月27日

渚にまつわる






こんばんわ☆


さてさて
今週前半は原稿書いたり
作業をしたりとやや引きこもり気味〜



てことで本日、
久々に外に出てみたら・・・
さっむ!><


またニットのポンチョを引っ張り出して
高田馬場に向かいました♪





Camely_20130327_161348.jpg


まゆげすらカかないどすっぴん丸腰で
聖地馬場降臨www





Camely_20130327_183021.jpg



担当Cちゃんに読プレを託して
(ラッピングが冬ソナぽいでしょ^^)
編集W君とお仕事の話をしつつ
元担当Nさんに
「○○○○○にエキストラで出してって頼んでくださいよぉ
もちろんエロ要員で!!!」
とおねだりしたりw






Camely_20130327_200725.jpg


そして
帰りに中本食べて、
任務完了♪



なんだか明日は急に暖かくなるとか?

皆様も、身体の調子を崩さないよう
気をつけてくださいね☆




posted by 相馬ルイ(漫画) at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

あなたが望むなら・・・







こにちわ☆


いつもエロを期待して
見てくださってる皆様、
ありがとうございます


毎度、自分のブログの検索ワードを見て
驚いたり笑わせていただいております〜


ほんと想像力って素晴らしい!!
これからもよろしくお願いいたします。





PhotoHenshu_20130320224713.jpg



↑ということで、
ランキング常連の

相馬ルイ 裸 画像 

であります

続きは心の目で見てね。。。








ストーカーの後編も
カこうカこうと思いつつ
なかなか筆がおろ・・・
進まなくてごめんなさい。


さいきんはこちらの若い男の子たちと
戯れておりました♪






PhotoHenshu_20130316120636.jpg



もっと被ってていいのよ〜w





Camely_20130316_120151.jpg



食べたい







PhotoHenshu_20130316120451.jpg





払い出しのない『青い果実』(@百恵ちゃん)
はリーチ目







いけない娘だと
いっぱい噂されるように
これからも頑張ります♪







posted by 相馬ルイ(漫画) at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ダブルE









こにちわ☆


昨日はゼットン大木さんと
森本レオ子ちゃんの番組収録に
お呼ばれしてきました♪





PhotoHenshu_20130319125630.jpg




始まる前からこの笑顔www


いや〜ほんと、
レオ子嬢とはウマがナミ・・・
じゃなくてウマが合うんですよね^^



中身もホントに楽しくできたので、
OAをお楽しみに♪






そして収録後はレオちゃんとお疲れ会☆



Camely_20130319_130200.jpg



にく!!!





Camely_20130319_130251.jpg



お人形みたいでかわゆいねぇ♪



今日もまだまだ頑張ります





posted by 相馬ルイ(漫画) at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

