必的webTV ブログ

2013年01月19日

勝ちパチ7!






こんち☆


今日はあたたかくて、
ほにゃらか幸せ気分です〜^^



てことで、
昨日ですね
森本レオ子ちゃんと一緒に
お仕事してきました!




picute20130119142446.jpg


可愛いお嬢さんとの
楽しみにしていたお仕事
ということで盛り盛り
(ラジオなのにw)



さすがのレオ子ちゃん
面白いし話を振るのもとっても上手で、
かなーりぶっこんだ暴露話など
しちゃいました!

(コイバナ多めかなwww)


スタッフさんも皆さん明るく楽しく
パチ&スロ&エロ好きで、
最高の現場だったなぁ^^


そしてそのままスタッフさんたちの
新年会にもお邪魔して
私は新宿でお泊り☆





picute20130119120425.jpg




ランチはお気に入りの定食屋さん♪





picute20130119121108.jpg





サバ焼定食&明太子


ビール飲んでる御仁もいたけど、
さすがに迎え酒はガマン。。。



皆様もよき週末を
お過ごしくださいね♪













posted by 相馬ルイ(漫画) at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

