必的webTV ブログ

2013年01月11日

ああ無情






ばんみ〜☆



表題は
アンルイスのほうじゃなくて、
ユーゴーのほうw



ということで
昨日の水曜日は
女の子の特権を最大限に活かして
映画レディースデーを
満喫してきましたよん♪





1357729503910.jpg




とはいえ
ちょっとまだ風邪高確だったので
完全防備。。。☆
(とっくりセーターBOYみたいw)





観たのはこちら



picute20130109181019.jpg





いろんな愛に満ち溢れた
とても素敵な作品でした♪


今年は何本、
映画観られるかな〜?
月に最低2回は
映画館に足を運べるといいな☆













posted by 相馬ルイ(漫画) at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

あけました!





新年明けまして
おめでとうございます!



体調不良と年明け一発目の
お仕事などが重なって、
バタバタしてしまい
ご挨拶遅れちゃいました〜
ゴメンナサイ><




ということで、
去年の打ち納めの写メ&結果をば・・・



実戦ホールは
私の大好きな珍古台を取り揃えている
ちょっと変わったお店w

(でもれっきとした20スロなのですw)



picute20121231122439.jpg


1台目は大好きぱんるー♪



picute20121231124042.jpg


2台目は超乳こと
ハイパーお父さん。
なぜか通常時バトチャン引けた☆



picute20121231125259.jpg


3台目はシリーズで一番好きな
操ちゃん!



picute20121231130839.jpg




それから、漢じゃなくて男の台。




picute20121231132829.jpg



今からでも実機が欲しいくーちゃん2



DSC_1565.JPG


そして、
2012年締めくくりは
大好きなピンポン!!



picute20121231150406.jpg



全部チョイ打ちだったので
総投資は10K
そしてピンポンで出た分が回収できて
マイナ2Kで済みました、ふ〜!


(景品もGET!
こちらはパニック7GOLDの読プレで♪)



打ち納めがピンポンのひと、
なかなかいないんじゃないかしら^^



てことで、
2013年もわりと不遇っぽい台を
攻めていきたいと思います
マニアの皆さん、よろしくね♪







posted by 相馬ルイ(漫画) at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

