必的webTV ブログ

2012年12月11日

理想のデート♪





ばんみ〜☆


昨日はタレントの山内菜緒チャンちに
お泊りしてきましたん♪


よく飲んで
よく食べて
よく笑って
夜はぐっすり☆


そして翌日はというと、
ナオちゃんお気に入りのラーメンを食べて
軽くスロ打って

(星矢の100〜を250までと
350を500までの2台で
火時計1回のみ→リプ8スルーw
最後に打ったじゃぐまでもが
1Kで0ブドウとか。。。
まったく遊ばせてももらえませんでした><)

憂さ晴らしにショッピングして
お茶してケーキ食べて・・・と、
デートを満喫♪



う〜ん、ほんとに楽しかった!!!



前向きで明るくて
一緒にいて自分も元気がもらえるお友達って素敵^^

わたしもまだまだがんばろ!



016.jpg

お邪魔してまず自撮りwww




017.JPG


ルミネ地下にあるカフェの
超でかいケーキ☆
普段一人じゃ行かないから
こういうとこ嬉しい^^









posted by 相馬ルイ(漫画) at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

