必的webTV ブログ

2012年12月04日

ひほうでん〜♪





(タイトルはシュウマイ関係のメロディで♪)



昨日は用事を済ませて、
パニックの作家さんたちが
お宝を探してる現場を応援しに
行ってきました〜☆



四六時中お腹を空かせてそうな
メンツだったので、
まじでシュウマイを差し入れしようか迷いつつも、
出禁になったら困るかなと
定番のレッドブルにしときましたん^^
(わりと私も普通に行くお店だしwww)




010.JPG





某センセの
ちょうどエラー画面のタイミングで
撮ったつもりが失敗。。。

(誰のなんのエラーかは漫画になった時の
お楽しみに^^)



それから一緒に打っていた
お久しぶりのセンセにも挨拶して〜
(あんまりな会話だったので
ちょっと抜粋しますねw)




ル「今日はフリーズ引けました?」


某「うん!!!!!
なんかいきなり
ちょっとだけ固まって
バーンってなって100乗って!!!
あれがたぶんフリーズ・・・??」


ル「ちょっとだけ・・・固まる?
ショートフリーズとかあるんですか?」


某「いや、あれ?
・・・もしかしたら
叩き間違ったのを見間違ったのかも・・・



ル(相変わらず訳わかんねーwww)
「が、頑張ってください。。。。」



会話で誰だったか察してくださいね♪
(★ヒントは文字の色^^)



そんなこんなで、
私も星矢で火時計2回スカったり、
おじゃぐのいつものREGに翻弄されて
20Kを失い
そそくさと退散・・・


そしてカレに癒されて〜


009.jpg

他の方のブログにも出てきてますね、
マイダーリン中本♪



008.jpg


心も身体もぽかぽかで
ゴキゲンで帰宅の顔☆



しかしいっこ寂しいのは大好きな星矢が
軒並み減台されてること><

でもでも私
好きになったら猛烈一途なので、
これからもモードA高確でも
ガンガン拾っていきますよ!


・・・てか
火時計解除率が収束するまでwww









posted by 相馬ルイ(漫画) at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

