必的webTV ブログ

2012年12月31日

カキ初め&忘年会







こにゃちわ〜☆


とうとう今年も
今日でおしまいですね


去年は私も三重実戦に行っていたけど、
今年はのんびり過ごしたいと思います^^



てな感じで、
先日無事に仕事納めしてきました〜






picute20121228172443.jpg





ラストはパニック編集部で
恒例の書き初め♪
(なんて書いたかはお楽しみ・・・
また掲載時に、お知らせしますね)



その後、そのまま馬場で行われた
ガイドワークス大忘年会に潜入☆






picute20121230201340.jpg




キラ〜〜〜〜ン☆






picute20121230202004.jpg




洋服も超気合い入れた!www


実はこのスカート、
山内菜緒チャンとまんまおそろでwwwww






picute20121230201613.jpg




足の太さとニーハイ具合
(若いナオちゃんは生足、
あたしはオババなのでニーハイ模様のパンスト)
は全然違うけれど、
ナオちゃんちにお泊りしたときに、
ナオちゃんのスカート見て一目ぼれ♪

・・・最初は色チのまっくろを所望するも、
残念売り切れで完全オソロにwwwww



完全に衣装着たアホコンパニチーム化w

でも、たくさんの人に
ノリノリで写真を撮ってもらえて
心底嬉しかったのであります^^



この場をお借りして、
お礼をば♪


どうもありがとうございました!




ということで、
ブログを見てくださってる皆さんも、
2012年は本当にお世話になりました☆


2013年も
おっぴろげでがんばっていきたいと思います。


(脳内劇場も月イチぐらいでアップできるように
しこしこ書きためておきます☆)


ではでは、よいお年を〜♪






相馬ルイ


posted by 相馬ルイ(漫画) at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ガイドナイト☆





こんち☆


ということで、
昨日お台場にて開催された
年忘れガイドナイトに参加しましたよん♪



最初はね
お色気お尺・・・
否、お酌係だったのだけど
なんだか盛り上がってきて
ちょいちょいステージで
お話もさせていただいて♪


テンパってて私ぜんぜん拾えなかったのに
たくさんコメくれて、皆さんありがとう!

北斗晶さんに似てるって
よく言われるよwww





1356606593778.jpg




うしろから見るとこんな感じ〜

(マッパチ司会のステージに
呼ばれるのを後ろで待つメンバーと
一緒におりましたん。

気づかなかったんだけど、
途中しっかりカメラで抜かれてて、
落としたシューマイをこっそり食べた姿や
デートの延期メールを読んで
あからさまに落胆してる姿など
全部映っていたようでwww)



そんなこんなで無事生放送終了〜☆




picute20121227214004.jpg



終了後は会場の皆さんと
内緒話〜^^



すっごくすっごく楽しかったです!
いらしてくださった方、
生配信を観てくださった方、
ありがとうございました☆



とりあえず、
ボクは電車がないので
ナオちゃんちにお泊り〜^^



picute20121228001152.jpg


到着早々自撮りw
そして結局夜更かしガールズトークww



さて、今日は仕事納め☆
高田馬場に向かいます^^






posted by 相馬ルイ(漫画) at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

パニック7忘年会




ばんみ〜☆




今夜は、パニック7忘年会に
行ってきました!





なかなかの大所帯でとても楽しかったです^^




picute20121226204928.jpg



念願のみさおちゃんと♪
細くて可愛くてキラキラしてた〜!




そして、宴もたけなわなとこで
ビンゴ大会




私は、なんと上から2番目の賞・・・
「蟹」をゲット!



ただ〜し、
パニックですよ?


そんな簡単に美味しい蟹に
ありつけるわけもなく・・・


同時に当たった殿方と
2択チャレンジ!!




picute20121226205223.jpg


この封筒、どちらかを選べって。



レディーファーストで
選ばせていただいたので、
もちろん赤いほう!!!



一輝タソ、お願い♪






・・・・・







picute20121226223439.jpg



ハズレのほうでした。。。


かにぱん

実物初めてみましたよwww




まぁ、そんなこんなで
とても楽しい宴でした♪




そのあと、軽く麻雀戦士たちの
ギャラリーをして、
明日もあるので終電で帰ってきましたよん♪




そう、明日!!!


わたくし20時〜21時半、
必的TV忘年会の生放送に出演します♪








詳細は必的HPにてチェック☆



う〜ん、何を着ていこうかな^^












posted by 相馬ルイ(漫画) at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

