必的webTV ブログ

2012年11月30日

お知らせ&りんごの花



こんばんみ〜☆


寒さが本当に厳しいですね!
みなさん、暖かくして
ちゃんと栄養摂ってます???


私はといえば、
マックのポテトLと100円バーガーと
HOTコーヒーで350円とか安〜
って言いながら不摂生しておりますw


いや、ここ連日
美味しいものばかり食べていたので
メリハリつけなきゃね
・・・お財布的にもw



てことで、先日行っていたのが
最近お気に入りのお店、
四谷三丁目にある『りんごの花』さん♪


002.jpg


17年来のつきあいがある
気の置けない友人と一緒だったので、
ラフな格好&すっぴん♪


003.JPG




004.JPG



青森の郷土料理を堪能してきました☆


彼女とは本当に長い付き合いなので、
話してるだけで思い出すこともたくさん!


今後のブログ内容の参考にもなりましたよん♪

今回はプラベブログでしたが、
次回以降もよろしくお願いしますね^^

(できればアメブロのほうと交互で
毎日更新を心がけようかなと!
・・・ただ、こちらはUP方法が
PCからしかわからなくて、
ちょっと遅くなっちゃうかな。。。
まだ使いこなせてなくてゴメンナサイ
徐々にいろいろゆる〜く覚えていきます)


そだ、それからコメントなんですが
編集の方と相談して
すぐレスポンスできる
ツィッターでお願いすることにしました☆

IDは

@soumarui



になりますので、
そちらのほうでよろしくお願いしますね☆


さて明日はヤングさん・万発さんの
ロフトプラスワン収録に
遊びに行きますよ〜♪


見かけたらガンガン声かけてくださいねん^^




posted by 相馬ルイ(漫画) at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

