必的webTV ブログ

2012年11月11日

相馬ルイブログ1回目




こんにちわ♪

パニック7のエロスロリストこと、
相馬ルイです^^


今回、新しくブログが始まるということで!


参加できてめちゃめちゃ嬉しいんですけど
ただワタクシ今んとこ、もひとつ
オフィシャルブログを持ってるんですよね。


だもんで、
こちらでは『私小説』的な
自分の過去のお話をメインに、
スロ&現在の近況報告を絡めつつ
定期的に更新していけたらなと思っています♪



よろしくお願いいますね☆



もはや、
コワイもの無しの私ですから
あんなことやこんなこと
おっぴろげのげでカイていきま〜す。

こうご期待!



ただし・・・・・


私の人生、
引かれる内容になること間違いないので、
どうか
私の今現在片想い中の彼の目にだけは
止まることのないよう祈るばかりです☆テヘッ




★次回予告★

『人を呪わばあなる2つ』




写メは、某番組の収録で着た
ハロウィンコスだよん♪
(もちろん自前(笑))




1350647241159.jpg
1350647701779.jpg
posted by 相馬ルイ(漫画) at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

